トランスフォーマープライム 第2話


海外版サイバーバースのミラージュ・イヴァック・サウンドウェーブ・ブレークダウンが到着しました。
ブレークダウン以外は映画デザインですが絡めてもあまり違和感ないかな…?
特にミラージュ(映画の中ではディーノと呼称)は既存製品のリペでもちゃんと出てくれたのが嬉しいです。


今日のプライムの感想。
第2話「暗黒変形!?ダークエネルゴン」
・スタスクとメガトロンの掛け合いが面白い。一度死んでくれんか?
・ラチェットの声が凄く耳に優しい…
・ファウラーのおっさん登場。後にデレるんですかね?
・復活のクリフはホラーですね…スタスクの慌てっぷりがイイ!
・戦闘シーンは迫力満点!アーシーの動きいいなぁ。あとひき逃げアタック。アームズアップのかけ声も効果的に使われてますね。
・エラーだらけで悩むラチェットを助けるラフ。ラチェ「マジかよ・・・」
・クリフの出番は二話で終わりですかね…目眩するアーシーがちょっと色っぽい
・ジャックのママ登場。理解のある母親で良かったね
・メガ様自らにダークエネルゴン注入!心配するスタスク…心配?
・ラチェットうしろー!
・サイバトロン部は何気に豪華ですね(玩具的に)
・オーピー「私にいい考えがある」

こんな感じですかね。

しかし密度が濃いですねぇ。来週も楽しみです。