2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマープライム 第17話

近年トランスフォーマーの食玩の盛り上がりが凄い。 そしてまさかの食玩でフォートレスマキシマス発売。買わねば! プライムの食玩も出て欲しいなぁ。上の写真はカバヤのトランスフォーマーガム第三弾にて発売されたスーパージンライ。今更ですが塗装しまし…

トランスフォーマープライム 第16話

今回の巨体コンビは中々良いものでした。画面狭しと大暴れ! バルクヘッドも色塗らないとなぁ… それでは今日の感想。第16話「手術変形!?囚われた破壊戦士」・CMにメガトロンダークネス!キラキラですねー ・冒頭のナレーションはウォーブレークダウン。そ…

トランスフォーマープライム 第15話

スカイクエイクが再登場!…ゾンビとしてですが。 でもゾンビでも復活してくれて嬉しい。 上の写真はマシンウォーズ・スタースクリームとG1スカイクエイク。スカイクエイクのリペイントでスタースクリームが出るという… スタースクリームとは昔から奇妙な縁が…

パイロ

トランスフォーマーG2よりオートボット アブリテレーターズ:パイロを紹介します。 1993年にEU圏にて発売されました。販売後期には名称が変更され「スパーク」に改名しています。 相変わらず写真が多いですが よければ続きをどうぞ。

トランスフォーマープライム 第14話

今週から新OPに変わり映像も一新。その映像中にはあのユニクロンが…! 玩具でのユニクロンはどれくらいの大きさになるのでしょうか。ウルトラクラスくらいかな? それでは今日の感想。第14話「逆襲変形!メガトロン復活」・OP曲が変わりました。TF要素が盛り…

サイバーバース ウルトラマグナス+ジョイント改造

サイバーバース・ウルトラマグナスの続き。 またまたちょこっと改造。といってもジョイントを増やしただけですが。 よければ続きをどうぞ。

サイバーバース ウルトラマグナス+その他

プライムの玩具も増えてきたので少しづつ紹介していきます。今回紹介するのはプライム海外版サイバーバースのウルトラマグナス(日本でもEZコレクションとして7月末に発売)と… 海外で同時発売のナイトウォッチオプティマス・プライム。日本ではまだ発売未…

プレデターズ集合

全員紹介し終えたのでとりあえず集合。 あとちょっとした考察など。 ・大きさスモールプレデター達は同じ大きさと思われがちですがロボットモードではちょっと差があったり。 タロン まぁ極端に違うのはタロンだけであとは微々たるものですけど。 ・武器比較…