2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマープライム 第21話

KRE-Oのマイクロチェンジャー(未開封)を4個購入。 結果は… ワスピネーター×1 スピニスター×1 スコルポノック×2 一番欲しかったのがスコルポノックだったので当たって嬉しい(ダブりましたが)! 次点はスピニスター。 しかし強引な変形だ。 対決!…にも…

トランスフォーマープライム 第20話

海外版サイバーバースのディセプティコン・フレイムウォーを購入。ペイントが派手! アーシーのリペですがちゃんと違うキャラに見えます。恐るべし色の魔力。EZコレクションでもいろんな色変え出して欲しい… それでは今日の感想。第20話「決闘変形!クリフジ…

トランスフォーマープライム 第19話

EZホイルジャックとEZバルクヘッドでレッカーズコンビ! 他のレッカーズのメンバーは誰がいるんだろう… それでは今日の感想。第19話「探査変形!地底からの脱出」 ・冒頭のナレーションはバルクヘッド。ミコとの絡みが欲しかったかなー。 ・エネルゴン鉱山の…

トランスフォーマープライム 第18話

EZコレクションのメディックノックアウト&エネルゴンドリラーを購入。 ノックアウトのプロポーションが抜群に良い! ただ同じEZコレクションのウォーブレークダウンとサイズが合ってないのがちょっと残念。 ドリラーのほうはビーコンと組み合わせるといい…

レッカーズ・ドレスアップ

DOTM関連(主にレッカーズ)をドレスアップしてみたくてリプロラベルズジャパンを利用してみました(今更かもしれませんが…)。 今回購入したのはサイバーバース用のステッカー。 よければ続きをどうぞ。