2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年色々…

今年のTF納めはキャップボッツ。変形は単純なように見えて意外と凝ってます。 体型だけ見るとレスキューボッツやアニメイテッドと並べても違和感ないかも? 激動の2012年。 色々無くしたり別れたりしましたが新たな出会いも沢山ありました。あとブログを始め…

トランスフォーマープライム 第38話

『君が選ぶ、君のKREON!』 KRE-OのKREONも大分集まってきました。 そっくりのものあればほんの気持ち程度しか似てる要素がないものもあったり。 マイクロチェンジャーは無理矢理変形ですがなかなか味があって楽しいです。 まだまだあるのですが並べきれなか…

トランスフォーマープライム 第37話

プライム海外版DXのダークエネルゴンシリーズのホイルジャックを購入。…どう見てもアクションマスターのスライサーカラー! というわけで早速オートボットエンブレムを落としてディセプティコンシールをペタリ。 赤い目の集光とブルークリアボディが素晴らし…

トランスフォーマープライム 第36話

ユニバース・サイドスワイプとジェネレーション・レッドアラートにアップグレードパーツ(非正規)を装着。勿論ヘンケイ!版にも装着できます。 これが欲しかった!といった感じの内容。付属品はそれぞれのライフル・肩当て・肩ランチャー・レッドアラート用…

トランスフォーマープライム 第35話

ウォーブレークダウンが死んでからというもののブレークダウン名義のTFが無性に欲しくなったのでNEST版を購入。 ついでにリペも揃えてしまいました。 黄色がHUNT for the DECEPTICONSのオイルパン。黒色がアジア限定のデッドエンド。…ワイルドライダーカラー…