2012年色々…

今年のTF納めはキャップボッツ。変形は単純なように見えて意外と凝ってます。
体型だけ見るとレスキューボッツやアニメイテッドと並べても違和感ないかも?







激動の2012年。
色々無くしたり別れたりしましたが新たな出会いも沢山ありました。

あとブログを始めたり、ツイッター始めたりその他諸々…
TFに関しても一歩新しい事に踏み出せた気がします。

こんな気まぐれなブログですが見に来て下さってる皆さま、ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。


以下、ツイッターで貼った写真orブログに貼り損ねた写真ダイジェスト。



車形態でTF飾ってる人って結構少ない気がする。




念願のモンストラクターを入手!プリテンダーの皮はベトベトでした。




大きさは合体マイクロマスターより小さかったなんて…



カバヤ食玩スーパージンライ改造パワーマスター・オプティマスプライムと並べてみる。



金プラ怖い




アームズアップ!




アームズアップ!その2
今年発売されたTFで一番良かったのはAMウォーブレークダウン。
変形良し!ギミック良し!アームズマイクロン良し!AMジョイント良し!リペリデコ良し!
海外版が出ないのは残念でしたけど。





合体マイクロン。ダブルフェイスな感じ。




イカ




※この後落とされます




※ターボロボではありません




AMビーコンは傑作




ビルドロン合体!




NINJYAっぽく見える?




最初はどうなるかと思いましたがユナイテッドEXは本当にいいシリーズでした。




居眠り禁止!







それではこのへんで。




皆さま良いお年を。