2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマープライム 第13話

今日はAMシリーズの新製品発売日! というわけでウォーブレークダウン&メディックノックアウト&ビーコンを買いました。 スタスクは機会があれば… ビーコンの変形が凄すぎる!変形は簡単な部類ですがその方法がとんでもないです。ガワ変形の進化形でといっ…

スカイクエイク

トランスフォーマーG1よりディセプティコン・プレデターズ スカイクエイクを紹介します。 1992年にEU圏にて発売されました。その後日本でもEUパッケージのまま発売。 相変わらず写真が多いですが よければ続きをどうぞ。

ストーカー

トランスフォーマーG1よりディセプティコン・プレデターズ ストーカーを紹介します。 1992年にEU圏にて発売されました。日本では残念ながら未発売。 ちょっと写真が多いですがよければ続きをどうぞ。

トランスフォーマープライム 第12話

e-hobbyで注文したブラックオプティマス・プライムが昨日到着しました! 型にガタがきてるのかあちこち緩かったりキツかったり。 上の写真はヘンケイ!のコンボイとツーショットで。やっぱりこの型は格好良い。プライムの玩具でも早くブラックオプティマスが…

ファルコン

トランスフォーマーG1よりディセプティコン・プレデターズ ファルコンを紹介します。 1992年にEU圏にて発売され、その後日本でも名前を変えて発売されました。 よければ続きをどうぞ。

スカイダイブ

トランスフォーマーG1よりディセプティコン・プレデターズ スカイダイブを紹介します。 1992年にEU圏にて発売され、その後日本でも名前を変えて発売されました。 よければ続きをどうぞ。

スネアー

トランスフォーマーG1よりディセプティコン・プレデターズ スネアーを紹介します。 1992年にEU圏にて発売され、その後日本でも名前を変えて発売されました。 よければ続きをどうぞ。

トランスフォーマープライム 第11話

おもちゃショーで大量に新製品が展示されていたようで…トランスフォーマーラッシュは止まりませんね! 月末のメディックノックアウトとウォーブレークダウンが待ち遠しい。画像はプライム海外版のRIDデッドエンド。トロピカルな配色です。 なんとなく周りに…

タロン

トランスフォーマーG1よりディセプティコン・プレデターズ タロンを紹介します。 1992年にEU圏にて発売され、その後日本でも名前を変えて発売されました。 よければ続きをどうぞ。

アイアンフィスト

トランスフォーマーG2よりオートボット・ライトフォーマーズ アイアンフィストを紹介します。 1993年にEU圏にて発売されました。 よければ続きをどうぞ。

トランスフォーマープライム 第10話

画像は本日大活躍だったブレークダウン(サイバーバース)。エネルゴンドリラー付属のノックアウトも早く欲しい… もちろんAMシリーズの二人も待ち遠しい! それでは今回の感想。 第10話「猛撃変形!二人の刺客」・最初はバルクヘッド&ミコのかけ合いから。…

オプティマス基地

久しぶりにブラリとお買い物に行ってきました。 そして買った玩具がこれ。 オプティマス・マキシマス 英語読みだとOPTIMUS MAXIMUS。オプティマス・マクシマスが正しいのかな。 まぁ日本だとオプティマス・マキシマスという名前で発売されると思います。 し…

トランスフォーマープライム 第9話

オートボットサイドのアームズマイクロン集合! 低価格で集めやすいのは良いですねー。塗るなりシール貼らないと寂しいですけど。 それでは今回の感想。第9話「暴走変形!ディンガスを守れ!」・今日の自己紹介はオプティマス。今はマジメですがこれからくだけ…

貼り間違い

更新停滞中…手前の子を紹介しようと思ってたんですが… 紹介記事の写真編集してたらシールの貼り間違いを発見。気になって気になってしょうがない!シール貼り直して写真も撮り直し。 もう少しかかります…。