トランスフォーマープライム 第10話


画像は本日大活躍だったブレークダウン(サイバーバース)。エネルゴンドリラー付属のノックアウトも早く欲しい…
もちろんAMシリーズの二人も待ち遠しい!


それでは今回の感想。


第10話「猛撃変形!二人の刺客」

・最初はバルクヘッド&ミコのかけ合いから。勉強は大切ですよねー!
・ノックアウト登場。日本では「メディックノックアウト」闇医師って…
・もうバルクヘッドとミコが主役でいいんじゃないかな。
・ブレークダウン登場!日本では「ウォーブレークダウン」名前に違和感あるかなー?と思ってたけど劇中じゃあんまり違和感なかった。
・スターハーベストって元ネタあるんだろうか。あとファウラー休暇中…
・博物館侵入。警備員といえばアイアンハイド…なんですがプライムに出てきてくれないかな。
・ウォーブレイクダウンの暴れっぷりがなかなか素敵。
・シャッターから覗くサウンドウェーブの美脚!
・なんかいつにもましてノリノリのスタスク。ノックアウトとブレークダウン仲良いな…
・本日もバルクヘッドとミコは大活躍でした。
・アームズマイクロン劇場。シエルがいない…?
トランスフォーマー部は司令官の歴史を紹介。こういうのはいいね!



こんな感じですかね。
ウォーブレークダウンとメディックノックアウトの販促もいい感じ。これは玩具が欲しくなる…

次回は「加速変形!スピード勝負!」バンブルビー大活躍の予感!