トランスフォーマープライム 第21話

KRE-Oのマイクロチェンジャー(未開封)を4個購入。
結果は…



ワスピネーター×1
スピニスター×1
スコルポノック×2


一番欲しかったのがスコルポノックだったので当たって嬉しい(ダブりましたが)!
次点はスピニスター。


しかし強引な変形だ。





対決!…にもならないですね。
食玩で同じサイズのメガザラック出ないかなあ。






それでは今日の感想。

第21話「友情変形!私のバルクヘッド」


・冒頭のナレーションはバルクヘッド。バルクヘッド多いな…勉強は大事!
・モンスタートラックのレースで走ってる車に過去のTFモーチフのがいないか探してしまう。
・サイバトロンデータシリンダー!DOTMに出てきた柱を思い出しました。
・子供でも簡単に操作できるグランドブリッジって…あと何気にミコの登場回数が多い。
・ノックアウトとブレークダウンのコンビ、やっぱ良いなぁ。
・バルクヘッドの頭に赤いビーム!何気にジェットビーコン、グランドブリッジに入り損ねてる?
・ブレークダウンはまだ信頼されてないようで…頑張れー。
・ジャックとラフどこ行った…まぁミコ可愛いからいいけど。
・しかしいちいちあのデカイ鉄板に書かなきゃならないのか。
・マジメに喋るバルクヘッドが意外と格好良い。
アイキャッチにアームズマイクロンも加わりました!アームズマイクロン単体でのアイキャッチでも良かったかな。
・ノックアウトの声がたまらん…ブレークダウンはかわいい。
・ノックアウトのチェーンソーは初登場?
・もうバルクヘッドとミコが主人公でいいんじゃないかな…ってトランスフォーマーは君が選ぶ君のヒーローでしたね。
・アームズマイクロン劇場。最強の剣と最強の盾。
トランスフォーマー部。DVDは買う予定は今の所無いかなぁ。


なんかバルクヘッドとミコの話が多いですね。
もっとラフとバンブルビーの話を!


次回は「禁断変形!?ラチェット最強伝説?」なんかラチェット凄いアクションしてる!