レッカーズ・ドレスアップ

DOTM関連(主にレッカーズ)をドレスアップしてみたくてリプロラベルズジャパンを利用してみました(今更かもしれませんが…)。
今回購入したのはサイバーバース用のステッカー。



よければ続きをどうぞ。







レッドフット:ロボットモード(ステッカー未貼り状態)


レッドフット:ロボットモード(ドレスアップ状態)









レッドフット:ビークルモード(ステッカー未貼り状態)


レッドフット:ビークルモード(ドレスアップ状態)


レッドフットのお腹には印象的なターゲットマークがマーキングされているのですが製品状態では残念ながら再現されておらず。
ステッカーを貼る事により劇中に近づきました。













ロードバスター:ロボットモード(ステッカー未貼り状態)


ロードバスター:ロボットモード(ドレスアップ状態)










ロードバスター:ビークルモード(ステッカー未貼り状態)




ロードバスター:ビークルモード(ドレスアップ状態)


元々情報量の多い車体にステッカーを貼る事によりますます密度が濃くなりました。
あと色々と歪んでますね。反省…












トップスピン:ロボットモード(ステッカー未貼り状態)


トップスピン:ロボットモード(ドレスアップ状態)









トップスピン:ビークルモード(ステッカー未貼り状態)


トップスピン:ビークルモード(ドレスアップ状態)


サイバーバース・レッカーズで唯一非武装状態のトップスピン。変形は非常にシンプル。
ですがシンプルなぶんステッカーの効果は抜群。










レッカーズ集合:(ステッカー未貼り状態)







レッカーズ集合:(ドレスアップ状態)


よりそれらしくなりました!
ステッカーを貼る作業が楽しすぎる…







リプロラベルのステッカーは強度があるので貼り直しする時も痛みが少ないのが良いですね。
これからちょくちょくつまんで行こうと思います。