トランスフォーマープライム 第14話

今週から新OPに変わり映像も一新。その映像中にはあのユニクロンが…!
玩具でのユニクロンはどれくらいの大きさになるのでしょうか。ウルトラクラスくらいかな?




それでは今日の感想。

第14話「逆襲変形!メガトロン復活」

・OP曲が変わりました。TF要素が盛り込まれた歌詞となっています。映像は結構ネタバレしてますね…!
・冒頭のナレーションはメガトロンwithバンブルビー脳内。
・TFでバスケット。司令官にもトラブ…ドリブル決めてほしかった。
・スタスク、独り言にも程があるような…ノックアウトの腕組が美しい。
・ラチェットの備品壊されまくり。まだ使うのに!
・ラチェットとラフの絆も深まりつつあります。
・あの時投げたダークエネルゴンほったらかしだったのか…
バンブルビー、乗っ取られてもマユゲが可愛いぞ。
・北極の対決!ウォーブレイクダウンやっぱ良いなぁ。しかし空と雲が凄く綺麗
・アーシーのアームズアップはブレードが一番好きかな。
オプティマスの捨て身の特攻作戦!司令官にはやっぱりこういうのが似合う。
・メガトロン復活!まずやる事はスタスクへのお仕置き!やっぱそうですよねー。
・アームズマイクロン劇場。ゴラ?登場!あれ、普通のゴラって出てきてたっけ…?
トランスフォーマー部。ディセプティコン側の女の子も登場させるともっと面白いかもしれない。
・ED曲も変更。今度の曲も良い感じ!CDは買っちゃおうかな。



こんな感じですかね。来週から毎回スタスクお仕置きタイムが入るんだろうか。


次回は「死霊変形!スカイクエイクふたたび」…復活じゃなくてテラーコン化なんですか!?ロクな目に合わないな…