トランスフォーマープライム 第30話

海外版のDXノックアウトをリプロラベルのシール貼り&塗装してみました。
顔を白くするだけでも結構印象変わりますね。リプロラベルのシールも貼りやすくて良し。
そしてやっぱり並べるならウォーブレークダウン!

そろそろウォーブレークダウンの玩具も店頭から消え始めましたね。ネットでも売り切れ多し。
そして代わりにサイラスブレークダウンが…
















それでは今回の感想。

第30話「変形不能!?バンブルビーSOS」


・OPののナレーションはオプティマス。記憶失ってたけど応援よろしく!
・いきなりメガトロン登場。なんか普通に歩いてる姿になごむ。
・スパーク吸引装置…その力が発揮される日は来るんでしょうか。あと何気に前線にいるラチェット。
バンブルビー大活躍!…グランドブリッジの中って結構長いのね。
・オライオン時の記憶はまったく無いオプティマス。色々自分で妄想してるのだろうか…
・メックに捕まるバンブルビー。この展開は予想外。目の光ってないバンブルビーがなんか怖い…
・トランスフォームコグを奪われたバンブルビー。TF2010のメトロフレックスを思い出しました。
・しかし内臓を盗まれたって凄くホラーな気がする…
バンブルビーの表情がいちいち可愛い!眉毛もだけど仕草も◎。
・TFを作ろうとするメック。ヘリ型のTFか…そしてスタスクの悪だくみ。
・苛立つバンブルビーも可愛いけどミコも可愛い!「オートボットから車を取っちゃうとなんか悲惨だよねー」
・学校に救急車でお出迎え!考えようによってはちょっとヤバい。
バンブルビーの声について説明。結構酷い目に会ってるのね。
・ウォーブレークダウンとメディックノックアウトのコンビはいつまで見られるのだろう…
・ガードレールに激突&吹っ飛ぶバンブルビーで次回に続く!
・アームズマイクロン劇場。バンブルビーもそりゃ怒るって。
トランスフォーマー部。お掃除は大切です!


バンブルビーの表情や仕草がとにかく可愛い回でした。アーシーやバルクヘッドと比べてあんまり目立ててないのでちょっと新鮮かも。




次回は「勇敢変形!軍医の決断」バルクヘッドもハンマー装備!