DECEPTICON HOOK


KRE-Oマイクロチェンジャーよりフック(DECEPTICON HOOK)を紹介します。
日本ではグレンと呼ばれていました。



よければ続きをどうぞ。

パーツ封入状態。

パーツを並べ確認した後組み立て開始。





Decepticon Surgical Engineer:Hook

コンストラクティコン(ビルドロン)衛生兵:フック(グレン)

コンストラクティコン(ビルドロン師団)の一員でありリペアや改造の名人。
オプティマスプライムを生きたままバラバラにした事がある。







この頭部形状は間違いなくグレン!色は勿論ビルドロンカラー!
黄色にしてG2バージョンも欲しい…

後ろ。特徴的なクレーン。



胴体の装甲を外すとそこには劇中or玩具の模様がしっかりとプリントされています。






トランスフォーム。(変形前後で余剰パーツが出ます)

建築車両的な部分があればそれでいい!




後ろ。









アクション!







スクラッパー「グレンがいなくても合体できたよ」
グレン「なんだって!?…って一人変なのがいるな…」


コンバイナー編に続く。




KRE-Oマイクロチェンジャー・コンバイナーでは仲間外れにされてしまった彼はどうなってしまうのか!?
それはともかくビルドロン的なデザインとしてはとても優秀なので是非G2バージョンも欲しい所です。