RAMPAGE



KRE-Oマイクロチェンジャーよりラムページ(RAMPAGE)を紹介します。

よければ続きをどうぞ。







パーツ封入状態。

パーツを並べ確認した後組み立て開始。









Decepticon Predacons Gunner:Rampage
レダコン(アニマトロン部隊)砲兵:ラムページ

レダコン(アニマトロン部隊)の一員で、常に怒りの感情を剥きだしにしている。
しかしテレビやビデオを見ている時だけ落ち着いているという特徴を持つ。

変形後の姿はタイガー。

今回の中でちょっと微妙なのがこのラムページ。
胴体にはしっかり模様がプリントされていますが装甲で隠れちゃうし。ううむ。



後ろ。




装甲を外した状態。しっかりとタイガーの顔が。










トランスフォーム。(変形前後で余剰パーツが出ます)

変形後はまだマシかもしれません。


後ろ。








アクション!









レーザークロー「お前抜きでも合体は可能だ」
ラムページ「!?」



コンバイナー編に続く。









KRE-Oマイクロチェンジャー・コンバイナーでは仲間外れにされてしまった彼はどうなってしまうのか!?
それはともかく今回の中ではこのラムページ、色々と惜しい部分があります。胸の模様は隠さないでほしかった…