トランスフォーマープライム 第8話

AMシリーズのアーシー購入。付属アームズマイクロンのアルクが可愛い♡
いずれがっつり塗装したいと思います。


追記ツイッター初めてみました。@fisitron472って名前で登録してます。今のところ何か特別な事をつぶやいてるわけでもなくほとんどブログの更新報告。もっとつぶやき&フォローしなきゃ!もし興味があるという方がおられましたらどうぞ…


そんなわけで今日の感想。

第8話「秘剣変形!ホイルジャック登場」

・冒頭はバルクヘッドの紹介から。次はアーシーかな?
ホイルジャック登場!口癖がサムライ口調。こういうキャラ立てはいいね。
・レッカーズがプライム世界にも存在してるとは…!設定だけでもいいから他のキャラも欲しい。
・メイクシフト登場。残念ながらシルエットのみ。
・偽物ホイルジャック潜入&囚われのホイルジャック。やっぱりスタスクに対する扱いが軽い
・ビーコンの声が相変わらず良い…
・メイクシフトの正体バレ。バルクヘッド格好良すぎる…
・月をバックにホイルジャックの逆襲!「推して参る!」何気にスタスクがアームズアップ!
・スタスク&メイクシフト哀れ…なんてこった。サウンドウェーブは傍観。
・旅立つホイルジャック。また再登場するらしいので楽しみに待ってます。
・毎回思いますがミコが可愛い…フィギュア出ないかなぁ
・アームズマイクロン劇場。アルクとシエルのコンビが和む…。
トランスフォーマー部は…ベクターシグマどうしたん!?


メガトロン様は今回も出番なし。早く復活しないかな…

次回は「暴走変形!ディンガスを守れ!」暴走変形…とんでもない事になりそうです。