トランスフォーマープライム 第24話

今月末にはAMシリーズのアイアンハイドが発売。その前に海外版RIDサージェントカップを購入。
型としてはいい感じにまとまってます。クラシック系に混じってても違和感ないかも!
勿論可動も優秀で(ギミックの都合上腰は回らないけど)造形もよし!何よりこのいかつい顔が良い!
でもカップとしてはこの顔ではちょっと無理があるかも…?

国内版のAMシリーズでは両手キャノンが付かないのでカップから拝借するつもりです。










それでは今回の感想。

第24話「巨神変形!ガイアユニクロンの進撃」


・冒頭のナレーション…ではなく前回のあらすじ。毎回こんな感じでも良いような気がする。
・バルクヘッド、結構メガトロンといい勝負?
・とうとうユニクロンの詳細が説明されました。そして子供たちの決断。
バンブルビー大活躍!そしてファウラー…どういうつもりなんです?
・ガイアユニクロン喋った!?いきなりすぎる…そして早速アイキャッチにも。
ユニクロンプライマスの伝説。13人のプライムのビジュアルが嬉しすぎる…!ベクタープライムはどこかな?
・地球がユニクロンという事ですか。オプティマスの眉毛がいつもより重い…
・あれ、なんかエアラクニッドがマトモだ。指揮まかせていいの!?
・ガイアユニクロンとの対話。…問題外でした。メガ様…
・今度はオプティマスが対話。一応相手にはしてもらえたみたいです。
・ガイアユニクロンが何体も!これは多々買いしろという事なのか…
ユニクロンを攻撃する際にオプティマスはマスクしてませんでしたね。あくまで対話モード。
・アームズマイクロン劇場。いいかんがえがある!
トランスフォーマー部。ガイアユニクロンの販促。顔モードが思いのほか良い!


ガイアユニクロンが派手に登場。玩具も派手に金メッキ!

次回は「両雄変形!最強コンビ誕生」オプティマスとメガトロンが合体!…しません。