トランスフォーマープライム 第25話

国内版を待ち切れず海外版RIDボイジャーサイズのウルトラマグナスを購入。でかいハンマーが格好良い!
変形方法はサイバーバース&EZコレクションの変形方法を元に色々手を加えた感じです。


少し色が薄いような気もするので国内版AMシリーズではもう少し濃い青で出してくれたらなーと期待。












それでは今回の感想。

第25話「両雄変形!最強コンビ誕生」


・冒頭のナレーション…なんか最終回前みたいな感じです。
・ガイアユニクロンわらわら。多々買いは無理そうだ…せめてEZコレクションで出してくれないものか…
・命令無視して駆けつけたアーシー達!アーシーの動きが美しすぎる。
・ガイアユニクロン達との戦闘、なんかゲームにしたら面白そう。
・馬鹿でかいガイアユニクロン登場。メトロフレックスくらいかな…
・いい所でメガトロン登場!さては待ってましたね。
・共闘を持ちかけるメガトロン。オプティマスは即承諾。なんだかんだいってお互いの性格がよくわかってるんですね。
・ガイアユニクロンは地球そのものだった!地球から変形するユニクロンの玩具出ないかな…
・エアラクニッドの玩具も売れてる…はず…
・基地で相談中のオートボット&人間達。その間に律儀に戦うメガトロン。真面目!
・メガトロンが人間達と接触。そしてオプティマスがジャックにある物を。
・メガトロンの「仰せのままに!」がお茶目だ。そしてガイアユニクロンの核へ…
・アームズマイクロン劇場。アルエの声と顔が!…なんだろこれ
トランスフォーマー部。アームズマスターオプの色がいい感じに渋い!


今回はガイアユニクロン大暴れ!な回でした。偶像だけど。



次回は「封印変形!オライオンパックスの謎」サウンドウェーブの活躍が見れるっぽいので楽しみ。