BLAST OFF

KRE-Oマイクロチェンジャーよりブレストオフ(BLAST OFF)を紹介します。

よければ続きをどうぞ。




パーツ封入状態。

パーツを並べ確認した後組み立て開始。










Decepticon Combaticon Space Warrior:BlastOff

コンバッティコン(コンバットロン)宇宙兵:ブレストオフ

新しい武器が好き(らしい)。古い武器を使っている仲間を馬鹿にしたりする。
音波で攻撃するアイオニックブラスターが武器。

変形後の姿はスペースシャトル







頭部に関してオリジナルと似ているのは目の部分。胴体のプリントはお馴染みのG1に忠実。
変形後に関してはヘルメットの形を活かしています。


後ろ。










トランスフォーム。(変形前後で余剰パーツが出ます)

形としてはなかなかいいんじゃないでしょうか。よくまとまってます。



基本寝そべり変形。脚の処理が凝ってる部分かな。










アクション!







オンスロート「お前がいなくても合体できたよ」
ブレストオフ「ちょっと待てよ!!」


コンバイナー編に続く。









KRE-Oマイクロチェンジャー・コンバイナーでは仲間外れにされてしまった彼はどうなってしまうのか!?
それはともかくブレストオフとしてはなんか新しい道が見えたかも?と思えるようなKREON…だったような…