WARPATH

KRE-Oマイクロチェンジャーよりワーパス(WARPATH)を紹介します。


よければ続きをどうぞ。





パーツ封入状態。

パーツを並べ確認した後組み立て開始。









Autobot Warrior:Warpath

オートボット 戦士:ワーパス


お茶目な性格で血の気の多い戦士達の中でもムードメーカー的役割を持つ。
戦車にトランフォームする。








KREONはオリジナルと比べ頭部が大幅に変わっています。オリジナルと共通点があるとしたら目の部分か。
胸部の砲塔はワーパスとしてのオリジナリティなので外せません!あと腕のキャタピラもオリジナルと一緒。
パッと見全然違うと思いきや実は共通点が多かったり。





後ろ。




一応胸にはG1トイの模様がプリントされています。













トランスフォーム。(変形前後で余剰パーツが出ます)

どこかで見たような戦車です。


後ろ。





そう、ブラジオンと同じようなパーツ構成なんですね。
戦車タイプのTFはこの構成でいけるという事か…





対空射撃!









G1のワーパスと。胸の砲塔だけは外せません!
脚に付けるキャタピラパーツがあればもっと完璧に…そこまでする必要もない?