ビーストハンターズ ショックウェーブ

海外版TFプライム・ビーストハンターズよりショックウェーブを購入。
旧マーベルコミックの本とパシャリ。いつ見てもこの表紙は痺れる!


大きさ・色・可動範囲・変形難易度どれもいい感じ。
ゴムキャタピラをチューブに見立てて銃につなぐのは関心しました。ちょっと劣化が怖いけど。
あと銃にはグルグル回って砲身が開くギミックがあるのですが封印。なんか落ち着かないので。
もちろんトランスフォーマーGO!で発売されるショックウェーブも買います!






あとこのショックウェーブにはビーストなデザインのアーマーが付いてきますが
肝心の本体には装備せず他のTFに装備させてたりしてます。


プリテンダーモンスターのスロッグに付けたり(乗せてるだけです)。



NESTブラジオンに付けたり(両面テープで貼りつけてます)。



オメガスプリームの顔に付けたり(乗せてるだけ)。



どれもこれもアーマーに乗っ取られた感が凄い…


なんにせよ用途は限られてきますね。ってショックウェーブ専用アーマーなんですけど。
トランスフォーマーGO!版ではグレー成型になるようでそっちも楽しみです。