プレダコン

海外TF・ビーストハンターズより現時点で発売されているプレダコン。
ちょっと大味な所もありますが触っていくうちにどんどん愛着が湧いてくる、そんな玩具です。


レダキング:脚の変形が面白い!触ってて飽きない変形。
グリムウィング:胸部の装甲がカッチリ固定されないためロボットモードではちょっと動かしにくいかも。ビースト形態は文句なし。むっちりさがたまらない。
スカイストーカー:各部の調整による変形が思いのほか楽しい。青と水色が綺麗。
リップクロウ:ゴム部分がいずれ千切れそうで怖い。DX連中では一番ドラゴンしてます。
レーザーバック:変形は単調で可動範囲もあまり広くはないけどポーズ付けに結構ハマる。


なんにしてもカラフル。グリムウィングとスカイストーカーの色が素晴らしい・・・
日本発売時のリデコも今から楽しみです。


このプレダコン達はいずれまた・・・