BLACKARACHNIA

今回はブラックアラクニア(BLACKARACHNIA)を紹介します。
商品名はDECEPTICON BLACKARACHNIA。



よろしければ続きをどうぞ。




・ブラックアラクニア

ビーストウォーズにて登場したクモに変形する女性TF。
TVアニメ劇中ではプレダコン所属でしたがクレオではディセプティコンとなっています。まぁどっちも似たようなものですけど。
性格は一見キツそうですが実は情にもろく姉御肌的な所があったり。
日本名はブラックウィドー。



後ろから。
クモ足が結構幅とります。




ヘルメットを外して。
胴体のプリントもしっかり再現。










アクション!
武器は爪の他にもクモ糸とか。




エアラクニッド「アンタあたしと声似てな〜い?」

トランスフォーマープライム」で登場したエアラクニッドはブラックアラクニアと同じ声優(柚木涼香さん)でした。
同じクモ型で同じ声優さんだとTFファンとしては嬉しいものがありますね。






ブラックアラクニア「あなたシルバーボルトッシャね!」
シルバーボルト「ひ、人違いですっ!」


ビーストウォーズ・メタルス」では狼と鷲の特徴を持ったフューザー戦士・シルバーボルトと恋仲になっていました。










ビーストのメンバーも少しづつ集まってきました。ワスピネーターが最初にラインナップされたのは意外だった・・・







女性TFクレオン集合。
アメコミのクロミアやウインドブレードなどまだまだネタは沢山あります。




















トランスフォーム。クモです。
脚は足りませんがなんとかスパイダーしてます。







後ろから。




スパイダーアクション!
捕食。












説明書。
















ビーストウォーズのキャラでも人気の高いブラックアラクニア。
ブラックアラクニア目当てでバラ買いした人も結構いるんじゃないでしょうか。

ビーストウォーズは思い入れのあるキャラクターが多いのでこれからも是非クレオン化していってほしいものです。







以上、ブラックアラクニアでした。