KRE-Oカスタム・G2デバステーター

KRE-OでG2デバステーターを作ってみました。

緑のパーツを黄色に置き換えるだけ…と簡単に思っていたものの黄色ブロックが途中から足りなくなり
代理パーツでごまかしつつなんとか完成。

単体クレオンでG2カラーのデバステーターは出ていますが未所持…だったらでっかい方を作ってみよう!という事で作成。
勿論各クレオン達への分離はできません…!



G1カラーと並べてみると足りないブロックパーツが分かるかと。
G1とG2は兄弟設定にしても面白いかもしれない。




余ったパーツでオレンジカラーのG2コンストラクティコンを作ってみたり(ちとマニアックですが)



オリジナルメンバーを作ってみたり。

向かって左のクレオンは胸部分がバケットな女性TFをイメージ。
右はとりあえずドリル!



G2カラーでフォークリフトをモチーフに。






全員揃って。
色が変われば別人です!


どんどんブロックパーツが欲しくなるなぁ…。