トランスフォーマープライム 第7話


プライムのキャラクターがKRE-Oでも発売されるそうで。
判明しているのはノックアウト(プライム日本放送分ではまだ未登場)。他にも出てきそうかな…?
プライムだけでなくG1キャラ(アイアンハイド・ホイルジャックなど)やオリジナルキャラも発売されます。
ディフォルメ系は好きなのでどんどん出して欲しいです。


そんなわけで今日の感想。

第7話「極寒変形!?ミニコンの恐怖」

・ラチェットの自己紹介からスタート。これから毎回入るのかな?
・ミコはいつでも明るいね…オートボットと人間のふれあいはいつ見ても和みます。
・ラフが拾ったミニコンは恐怖の害虫だった!
・バルクヘッド叫ぶ叫ぶ叫ぶ。ミニコン飛べるとか反則でしょう…
オプティマスとアーシー。こういう間柄って今まであんまりなかったような。
・アーシーの声(声優:伊藤静さん)はいつ聴いても癒されます。
オプティマスの表情がとても良い…皆の結束が更に固まりました。
・アームズマイクロン劇場はなんとシエル登場!クリフが死んでしまってもう出番はないと思ってました。
トランスフォーマー部は…なんでしょうこれは…



今回はディセプティコンの出番はなし。こういう話もいいですね。

次回はホイルジャック登場!秘剣変形?