リプロラベル

リプロラベルズジャパンでステッカーを購入してみました。利用するのは今回が初めて。

よければ続きをどうぞ。



購入したステッカー。
リプロラベルズジャパンでステッカーを購入すると白アウトラインのインシグニアが付いてきます。これはお得。





今回使用するのはドレッドウィンド(G1)。




見ての通りこすれたり色あせたりしてボロボロになってます。全ての部位にシールが残ってるだけマシですけど。
これでもまだ綺麗な方か…?







とりあえず剥がします。結構大変…粘着部分がなかなか取れない。パワーマスターのハイテスト君は邪魔だったんで外しました。
綺麗な状態のシールはそのままです(胸と尾翼)。



貼付。綺麗な状態になりました。

シールは思ってたより厚手。耐久性も強そう。



あと、注意しておきたいのが完全に当時の物を再現しているのではないという事。
上のように胸シールの絵柄も違っていたりします。こだわる人はとことんこだわりますからね…
私はできるだけ当時のシールは残したいかな。




相棒のダークウィングも嬉しそうです。勿論ダークウィング用のも購入してます。
いずれこの二人も紹介したいですね。





さて、白アウトラインのシール。両陣営のインシグニアがプリントされてます。
白台紙なんで見にくいですね…



丁寧に剥がして…



ジャンク品のアクションマスターのアクサーに貼付。似合ってる…か?





トランスフォーマーの中古玩具を買うにあたってリプロラベルの存在は大変ありがたいです。大抵中古玩具ってシールが剥がれてたり色あせてますし。

これからもちょくちょく注文していこうと思います。