AIRACHNID

KRE-Oマイクロチェンジャーよりエアラクニッド(AIRACHNID)を紹介します。


よければ続きをどうぞ。



パーツ封入状態。


パーツを並べて確認した後、組み立て開始。







Decepticon:Airachnid
ディセプティコン 追跡者:エアラクニッド

冷酷な性格で、敵を追いつめていたぶる事を楽しみにしている。
単独行動を好むため他のディセプティコン達とは離れて行動する事が多い。
オートボットのアーシーとは因縁の相手。

変形後の姿はクモorステルスヘリ。(KRE-Oではクモ状態のみ変形)





装甲を外した状態。胴体にはしっかりと劇中通りの模様がプリントされています。
一応隠しギミックに入るのかなコレ。



後ろ。

クモ足わしゃわしゃ。





トランスフォーム。(変形前後で余剰パーツが出ます)
なかなかどうしてクモっぽく見え…る?基本ねそべり変形なので心の目が必要かも。




後ろ。



ちなみにKRE-Oの説明書はこんな感じです。










エアラクニッド「アタシの子分にしてあげるッシャ!!」
ノックアウト「近寄るな!ボディに傷がつくだろう!!」















「助けてくれー!!!」

AMウォーブレークダウンと。ちょっとホラーチックになってしまった。


何気にこれが初エアラクニッドだったりします。
顔だけでも女性キャラを表現できてて他のキャラにも期待が膨らみます。アーシーとか!