DIRGE

KRE-Oマイクロチェンジャーよりダージ(DIRGE)を紹介します。

よければ続きをどうぞ。



パーツ封入状態。


パーツを並べて確認した後、組み立て開始。







Decepticon Warrior:Dirge

ディセプティコン航空兵:ダージ

巷で「最も恐ろしく忌まわしい」と言われているジェットロン
スラスト・ラムジェットと共に「銀河系最強のジェットファイター」と豪語しているが正直今一つ。
メガトロンの他にストラクサスという上司の元で働いていた事もある。






装甲を外した状態。玩具や劇中での模様がしっかりとプリントされています。



後ろ。
大きな翼が特徴的。翼は可動します。







トランスフォーム。

腕の銃の向きを変えて寝そべっただけ。形としてはそれなりだからいいんです。



後ろ。








スタースクリーム「他の二人はどうしたよ?寂しいんなら俺の部下にしてやってもいいぜ」
ダージ「うるせー!スラストもラムジェットもそのうちラインナップに入らぁ!」





アクション!










トンガリ頭のTFって意外と少ないのかもしれない。






海外版ジェネレーションズのダージと。



トンガリ頭部パーツをちゃんと被ってて何より。早くスラストとラムジェットも欲しい!