HARDSHELL


KRE-Oマイクロチェンジャーwave2よりハードシェル(HARDSHELL)を紹介します。


よろしければ続きをどうぞ。



Decepticon Psychological Warfare:hardshell
ディセプティコン心理工作兵:ハードシェル(旧名:ボンブシェル)

ディセプティコンの昆虫軍団・インセクティコンズのリーダー格。
セレブロシェルという洗脳弾をツノから出し、相手を思うままに操る事ができる。標的は敵だけではなく味方にも大混乱を巻き起こす。
カニックとしても一流で女忍者ロボの魔改造など何でもこなす。


変形後の姿はゾウムシに似たカブトムシ。


※設定は自分なりの解釈で書いてます。



後ろに背負ったツノがインパクト大です。
そのせいでちとバランスが悪いですが。


正面から。



ヘルメットを取るとこんな感じ。
頭部のプリントがうまくボンブ・・・ハードシェルらしさを表現してます。




アクション!大きめの銃が似合ってます。





マイクロチェンジャーwave3のキックバックと。
シャープネルも早く欲しい!










トランスフォーム。
カブトムシもしくはゾウムシです。
そう見えるはずです。



後ろから見える赤い部分がなんとなく生々しい・・・




裏から見てはいけません。








説明書。(パーツ封入状態及びパーツ並べは省く事にしました)









最後に昆虫軍団と。

なかなかボンブ・・・ハードシェルらしく再現されてました!
角等の特徴さえつかめば大体そのキャラに見えてくるのですがそれに加えてプリント精度が素晴らしい。
インセクティコン達はいくつあっても困らないので大量に欲しいかも・・・まぁキャラが立ってるので一体でもじゅうぶんかな?


以上、ハードシェルでした。