ARCEE

KRE-Oマイクロチェンジャーwave2よりアーシー(ARCEE)を紹介します。


よろしければ続きをどうぞ。




Autobot Warrior:Arcee
オートボット 戦士:アーシー

勇敢なオートボットの女性戦士。彼女の活躍は男性型TFにも勝るとも劣らない。
普段は優しいが時にはアマゾネスばりの凶暴な戦士になるので注意。

変形後の姿はフューチャーカー。


※設定は自分なりの解釈で書いてます。


背中。
バックパックが紅白のカマボコのようです。




正面。顔や胴体のプリントだけでも女性TFとして差別化できますね。
・・・できてますよね?



アクション!
二丁拳銃がクール。



2010メンバーもだいぶ揃ってきました。




トランスフォーム。
変形後はクレオンの中では無難なほうです(もう慣れたともいう)。



後ろ。
ゴテゴテすぎることもなくスッキリしてます。



ホットロッド&カップと爆走!



説明書。(パーツ封入状態及びパーツ並べは省く事にしました)







顔の表情がもう少し優しくても良かったかな?という気がしないでもないですがアーシーが出てくれた事に満足。
表情が険しいのはアメコミの影響かな・・・
ともあれちゃんとアーシーしてるので良し!

以上、アーシーでした。