ACIDWING

KRE-O マイクロチェンジャーズwave2よりアシッドウィング(ACIDWING)を紹介します。


よろしければ続きをどうぞ。







Decepticon rainmakers : ACIDWING
ディセプティコン ジェットロン/レインメーカーズ :アシッドウィング

元ネタはアシッドストームだと思われますがアシッドストームは媒体によってはもっと緑が濃い+迷彩だったりするので違うかもしれません。
アニメにはほぼ同じ色のキャラが出ていたのでアニメに出演していたのは間違いなんですけど。
別キャラならそれはそれで良し!ジェットロンは何人いても困らないし。



トランスフォーム後の姿はジェット戦闘機。





後ろ。
ちょっとプリントが欲しかったかな・・・






何か不満げな顔。







アクション!
アニメではレーザーウェーブの下で活躍していました。




サンストームと。この二人は仲良さそう。





今まで発売されたジェットロン達と。
なんか家族みたい。















トランスフォーム。
クレオンのジェットロンは大体この変形かと。




後ろから。






サンストームと。アニメでは他にも薄紫色のジェットロンが。




初代TFアニメ「SOS!サイバトロン」では酸の雨を降らせていました。
アイアンハイド「こりゃあ酸の雨だ!」
バンブル「もう駄目だぁ!動けない〜










説明書。













最後はジェットロン集合で。


アシッドウィングはサンストームと並べるとこれぞレインメーカーズ!といった感じで幸せになれるハズ。

あとジェットロンは色違いで何人も欲しい所ですが限定とかでやられると困りものかな・・・
お手頃価格なセット箱にザコキャラとして複数入ってるのが一番ありがたいです。




以上、アシッドウィングでした。