LUGNUT


KRE-O マイクロチェンジャーズwave2よりラグナッツ(LUGNUT)を紹介します。


よろしければ続きをどうぞ。








Decepticon Thug : Lugnut
ディセプティコン 破壊兵:ラグナッツ

メガトロン大好きディセプティコン。語尾に「ッツ」とつける癖がある。
知能は高くないが、裏切る事は絶対に無い。
とにかくメガ様LOVE。



トランスフォーム後の姿は爆撃機


※設定は自分なりの解釈で書いてます。




後ろ姿。シンプルです。




頭部は一つ目。これだけでも特徴ありますね。





アクション!
アトミックメイス(?)が唸る!





とにかくメガ様大好き。
アニメイテッドだとショックウェーブとラグナッツは仲が悪かったです。






同じアニメイテッド出身キャラのバルクヘッドと対決!
バルクヘッドは手持ちの武器が欲しくなりますね。


















トランスフォーム。
同じwave2のパワーグライドと似たような変形をします。



後ろから。尾翼が素敵。





爆撃機なポイントはやはり腕の砲弾みたいなパーツでしょうか。




裏から見てはいけな・・・いやこれはこれでアリなのか。








説明書。



















最後に一つ目クレオンTF集合。



アニメイテッドオリジナルキャラは魅力的なキャラクターが多いです。ロックダウンやスリップストリーム、もちろんラグナッツも。
通常の変形トイでは出しにくそうなキャラもクレオンならなんとか出せる・・・?アニメイテッドに限らずですが。




以上、ラグナッツでした。