GUZZLE


KRE-O マイクロチェンジャーズwave3よりガズル(GUZZLE)を紹介します。


よろしければ続きをどうぞ。












Autobot Ground Assault : Guzzle
オートボット 陸上強襲員:ガズル


アニメには登場しませんでしたが、コミックやCMでは大活躍?していました。
元玩具はスパークボッツというカテゴリで、火花を出しながら走らせる事が出来るギミックを持っています。
ちなみに変形は恐ろしく単純。



トランスフォーム後の姿は戦車。




どデカイ大砲を背負っています。





ヘルメットを外して。目は青色。
プリントも複雑になってきました。





アクション!

小さくてヤンチャなイメージがどことなくあります。IDWのアメコミの影響が強い・・・




IDWの「ラストスタンドオブ レッカーズ」に登場した一部のメンバーと。
・・・UKTF勢は目力が凄い!





マーベルコミックのTFアメコミでは未来世界、ガルバトロンに支配された世界でプロールらと孤軍奮闘していました。























トランスフォーム。戦車です。
以前にも紹介したブラジオンやワーパスと基本は一緒。




後ろから。





大砲のゴテゴテ感がかっこ良いですね。













説明書。

















最後に旧玩具と。基本的なポイントは押さえてます。




元のキャラのイメージを崩さず、程良く再現できていたと思います。
特に顔のプリントと大砲のデザインがお気に入り。
ただ戦車への変形方法がパターン化しているのでそろそろ変わった戦車への変形を見たい所。・・・まあ自分で考えるのもアリなんですが。



以上、ガズルでした。