THRUST


KRE-O マイクロチェンジャーズwave3よりスラスト(THRUST)を紹介します。


よろしければ続きをどうぞ。
















Decepticon Warrior : Thrust
ディセプティコン 航空兵:スラスト

銀河系最強(自称)のジェットファイターの一人。名前負けしている事が多いが一応それなりの実力を持っている・・・かもしれない。
メガトロンには逆らう事は無く、任務にも忠実。

玩具では翼にローターがついていましたがクレオンでは省かれてしまいました。せめてプリントで再現を・・・



トランスフォーム後の姿はジェット機





後ろ姿。
ジェットロン特有のとんがり頭。




ヘルメットを外して。あ、このヘルメット手持ちの武器に使えそう・・・





アクション!





初代TFアニメ第38話「令嬢より愛をこめて」ではダージ・ラムジェット達とともにパワーグライドを追い詰めたり翻弄されたりしていました。





なんとなくスタースクリームの絡みが多いような気がします。
















トランスフォーム。ジェット機です。
マイクロチェンジャーの中でもかなり変形が簡単なほう。






後ろから。
基本的に寝そべるだけ。







他のジェットロンと違い頭部がジェット機の先頭を模しているのでビークルとしてはかなりの完成度を誇っています。






下から覗いてみる。ほぼロボットモードそのまんま。












説明書。















最後は新ジェットロントリオで。


マイクロチェンジャーとしてはかなりのシンプルさのスラスト。後に紹介するラムジェットもですが。
ある意味完成されたクレオンかもしれません・・・が!見立て変形要素が少ないのはちょっと物足りないかも。
スラストとしては申し分ないのでその点は問題ないんですけど。




以上、スラストでした。