CHEETOR


KRE-O マイクロチェンジャーズwave3よりチーター(CHEETOR)を紹介します。


よろしければ続きをどうぞ。








Maximal Jungle Patrol:Cheetor
マクシマル 密林巡視員:チーター(日本名チータス)


活発で行動力のある若き戦士。おっちょこちょいな面が目立つ故に仲間を困らせる事も。
口癖は「撃つべし!」


ビーストウォーズの玩具イメージからは大きく離れたパーツ構成になっています。唯一忠実なのは胸のプリントだけ・・・


トランスフォーム後の姿はチーター。そのまんまです。





後ろから。
これといって特徴は無し。






アクション!
刀が武器として付属していますがこれはビーストマシーンズの玩具のナイトスラッシュ・チーターっぽいイメージの武器なんだろうか。






「撃つべし!撃つべし!」
「やられたぶ〜ん」

やっぱりチータスといえば射撃のイメージが強いです。









wave4のライノックスと。同じヘルメットだとなんかイメージが・・・
チータスならプロールのヘルメットでもいけたはず。リペしてみるか!?
















トランスフォーム。
チーターです。チーターに見えるはず。




銃が尻尾になってます。ビーストウォーズの玩具でもそうでしたね。





せめてヘルメットパーツにチーターらしいプリントがあれば・・・











説明書。















最後に現時点で発売されてるビーストメンバーと。




ビースト系のクレオンはどうしても無理矢理感が他のもより大きい気がします。クレオンならではの解釈といってしまえばそれまでなんですが。
TF4の映画から新規パーツも増えるのでこれからもっと良くなる事を期待してます。
とはいえこのチーターもお気に入りなんですけどね。黄色の成型色や胴体のプリントとか。





以上、チーターでした。