KICKBACK


KRE-O マイクロチェンジャーズwave3よりキックバック(KICKBACK)を紹介します。


よろしければ続きをどうぞ。











Decepticon Espionage:Kickback

ディセプティコン 諜報工作兵:キックバック


ディセプティコンの昆虫軍団・インセクトロンの一人。名前にちなんでか後ろの脚によりキックが得意。パワーではインセクトロンで一番。
アニメではボンブシェル、シャープネルと違い台詞は少なく、とりあえず食べまくってるイメージがあります。


トランスフォーム後の姿はバッタ。







後ろから。羽がチャームポイント。








アクション!なかなかカッコ良いです。
黒+紫+黄色といえばインセクトロンカラー!





メットを外して。







クレオンでインセクトロンを揃えたい所ですがシャープネルは出ていないので
海外TFジェネレーションズのスクラップネルで代用。早くクレオンでも欲しい!・・・作るか!?






とりあえずエネルゴン食べる。
エネルゴンキューブはTFコレクションのインセクトロンから。


















トランスフォーム。バッタです。
黄色い触角があれば完璧だった・・・





後ろから。バッタ脚もちゃんとついてます。







羽などの再現度もなかなか。




この状態でもエネルゴンむしゃむしゃ。












説明書。
















最後に(一人クレオンではないけれど)インセクトロン集合。



とにかくインセクトロンのこのカラーリングに弱いです。
逆にいえばこのカラーリングでそれらしくパーツを組み立てれば大量にインセクトロン軍団を作る事が可能と言う事。
クレオを多々買いする事が最低条件ですけど・・・何体か作ってみようかな?


以上、キックバックでした。