BEACHCOMBER


KRE-O マイクロチェンジャーズwave3よりビーチコンバー(BEACHCOMBER)を紹介します。


よろしければ続きをどうぞ。











Autobot Geologist:Beachcomber
オートボット 地質学者:ビーチコンバー


オートボットの地質学専門の学者。自然や動物を愛しているトランスフォーマー
学者であるだけでなく知力もよく働き、機転もきく。
戦いはあまり好きではない。


トランスフォーム後の姿はバギー。





後ろ姿。
程良くゴテッとしてます。




ヘルメットを外して。
ビーチコンバーの特徴をよく捉えてます。







アクション・・・はあんまり似合わない?











ビーチコンバーといえば初TFアニメ第30話「ゴールデンラグーンの秘密」のエピソードが有名。
自然を愛する心を持っていれば自然いっぱいの楽園の動物達も集まってきます(画像の動物?TFたちは代理)。





















トランスフォーム。バギーです。
なかなかカッコ良いバギーになってると思います。




後ろから。
後輪の幅をもっと広げたいな・・・



バンパーあたりの組み立て方が好きです。













説明書。















最後は同期のミニボット達と。
シースプレーはマイクロチェンジャー化決定してるけどアダムス(コスモス)はまだ現時点ではまだ未定です。




プリントといい頭部の形(ヘルメットに関しては賛否あるかもしれませんが)といいうまく再現できてたと思います。
個人的にはビークルモード後部の二つのポッチがちゃんとG1玩具を意識してくれてるのが嬉しかったり。
元玩具を知ってるとますますクレオンで遊ぶのが楽しくなってきます。形だけでも知ってるとなるほど、なんて思ったり。




以上、ビーチコンバーでした。