RAMJET


KRE-O マイクロチェンジャーズwave3よりラムジェット(RAMJET)を紹介します。


よろしければ続きをどうぞ。












Decepticon Warrior : Ramjet
ディセプティコン 航空兵:ラムジェット

銀河系最強(自称)のジェットファイターの一人。それなりに実力は持っているようだがどこか頼りなく、失敗する事が多い。
名前にもある通りジェット機の先端(ラム)での攻撃を得意とする。あと鼻の役割も持っているらしい。





トランスフォーム後の姿はジェット機









後ろ。
色以外は以前紹介したスラストと同じです。








ヘルメットを外して。
なんとなく頼りなさげな顔。







アクション!やる時はやります。








スラスト・ダージと一緒に。
やっぱりこの三人は一緒でないと。







アニメでは怒られてしょんぼりしてる場面が多々ありました。

















トランスフォーム。ジェット機です。
こちらも変形方法はスラストと一緒。









後ろから。







クレオンの中では完成度の高いビークルモード。







おなじみの三体と一緒に。ニュージェットロン編隊!













説明書。











最後もやっぱりこの三体で。



スラスト・ラムジェットと二体ともwave3のラインナップに入っていたので、wave1のダージと合わせて思いのほか早くニュージェットロンチームが揃いました。
コンバイナー等もそうですができるだけ早くチームとして揃えたいのでwave3のようにまとめて入れてくれると凄くありがたい!
まぁスラスト・ラムジェットは変形方法がほぼ一緒なのでラインナップとしては面白味が少し減っているかもしれませんが・・・
なんにせよ揃ってくれたのは嬉しいですね。



以上、ラムジェットでした。