SEAWING


KRE-O マイクロチェンジャーズwave3よりシーウィング(SEAWING)を紹介します。


よろしければ続きをどうぞ。











ディセプティコン 海中偵察兵:シーウィング
Dcepteicon Undersea Reconnaissance : Seawing


ディセプティコンの水中活動を主とする合体チーム・シーコンズの一員。シーコンズは六体のTFで構成される。
六体は合体してピラナコンとなる・・・がクレオではシーウィング(とスケイラー)はいなくても合体できるようになっている。



トランスフォーム後の姿はエイ。







後ろ姿。ヘルメットにプリントが!







ヘルメットを外して。
アゴひげ?はヘルメットで隠れてしまいます。









アクション!銃と剣持ち。
G1玩具では銃を二丁装備していました。








シーコンズ集合!・・・といいたいところですがあと一人足りません。
発売予定のラインナップには入っているので待ち遠しいです。






















トランスフォーム。エイです。
やっぱりヘルメットにプリントがあるだけでも全然違いますね。










後ろから。
尻尾がなんかカワイイ。









頭とちゃんと認識できるってだけでもプリントの効果は絶大だと思います。














説明書。













最後はシーコンズ集合!(一人足りませんが)





ラインナップとしては地味ですが合体チームの一員ということでコンバイナーを集めている人には欠かせないクレオン。
G1玩具に慣れ親しんだ人は配色的にも懐かしさを憶えると思います。特に腕の色!ミントブルーがたまりません。
クレオンを弄っていると元の玩具も欲しくなってきます・・・



以上、シーウィングでした。