DEMOLISHER


KRE-O マイクロチェンジャーズwave4よりデモリッシャー(DEMOLISHER)を紹介します。


よろしければ続きをどうぞ。











ディセプティコン破壊兵 : デモリッシャー(日本名:アイアンハイド)


トランスフォーマーアルマダ(ARMADA)日本名:マイクロン伝説に作品に登場。
メガトロンの忠臣。勇敢だがどこか気弱な部分があるようで・・・
マイクロンと合体し強大なパワーを発動させる事ができる。が、クレオンではさすがにギミックはありません。



トランスフォーム後の姿は戦車。



後ろ姿。
戦車TFの腕キャタピラはもう基本ですね。








ヘルメットを外して。
歯ぎしり顔!元玩具もこんな感じの顔でした。







アクション!背中の砲塔が動くのは嬉しい。








同じ名前つながりでG1アイアンハイドと。
マイクロン伝説のTFの名前はちとややこしいのが多いです。


















トランスフォーム。戦車です。
このアイアンハ・・・このデモリッシャーは一切無しで変形できる!と思いきやキャタピラの向きを変えないといけません。
手持ち武器は無いので余剰パーツが出ないのはいいことなんですけど。




後ろから。






なかなかかっこ良いです。お尻丸出しとか気にしたら駄目!













説明書。

















最後はクレオンのアイアンハイド3体集合で。
向かって左のカスタムクレオンのアイアンハイドのヘルメットは別のクレオンからもってきてます。




とうとうアルマダ(マイクロン伝説)からキャラクターが登場してきました。
G1と同名キャラが複数いるアルマダですがそこはどうなるのかな?とドキドキ。
マイクロンのギミックは・・・ブロック玩具なんでどうとでもなるはず!
あとデモリッシャーの元玩具はリカラーが沢山出たのでクレオンでも出して欲しいかな〜と思ったり・・・







以上、デモリッシャーでした。