SLIPSTRIKE


KRE-O マイクロチェンジャーズwave4よりスリップストライク(SLIPSTRIKE)を紹介します。
元はスリップストリームという名前のキャラクターですがクレオでは名前が変更されたようです。


よろしければ続きをどうぞ。













ディセプティコン 航空兵:スリップストライク



アニメイテッド初出のキャラクターで名前はスリップストリームだったのですがクレオン化にあたって名前を変更されてしまったようです。
アニメイテッドではジェットロンの一員でスタースクリームのクローンでした。数少ない女性TF。


トランスフォーム後の姿はジェット戦闘機。







後ろ姿。
翼はニュージェットロン(スラスト他)と同じ構造。







ヘルメットを外して。
かわいい?







アクション!やはり両腕にはジェットロンお馴染みの銃。






女性TF集合!
一番のお気に入りはTFプライム版アーシー。






他のジェットロン達と。
やはりジェットロン唯一の女性TFという事で扱いも違っている事が多いです。



















トランスフォーム。ジェット戦闘機。
ジェットロンや飛行機系TFではおなじみの形ですね。





後ろから。






翼にもプリントが欲しくなる・・・













説明書。
















最後はTFCC限定スリップストリームと。




女性TFは数が少ないですがもちろんクレオンでもそれは変わりません。
クレオンオリジナルでもいいから増やしてほしいな〜と思ったり。でもあまりオリジナルを出しすぎるとG1などのキャラを出す枠が無くなりますね・・・。難しい所。
無ければ作る!っていうのもアリなのでそのうち作ってみようかな?



以上、スリップストリー・・・スリップストライクでした。