RHINOX

KRE-O マイクロチェンジャーズwave4よりライノックス(RHINOX)を紹介します。



よろしければ続きをどうぞ。








マクシマル 陸上防衛戦士:ライノックス


マクシマルの副司令官的な存在。
温厚な性格で修理や情報解析など裏方に行く事が多いが、戦闘に関しても頼りになる存在。


トランスフォーム後の姿はサイ。



後ろ姿。
頭はサイ頭そのまんまです。





ヘルメットを外して。歯ぎしり顔は旧ビースト玩具をイメージしたもの。






アクション!
ライノックスといえば二丁の刃の付いたガトリングですがクレオンは一丁の銃のみ。
何か元ネタあったっけ・・・?








wave3のチータスと。
同じヘルメット・・・







なんだかんだ言ってメンバーが揃っていくのは嬉しいです。

















トランスフォーム。サイです。
差し替え一切なし!





後ろから。




武器を外して四つん這いにしただけです。
・・・手間がかからなくていいんですが何か寂しい。










説明書。











最後は海外TFジェネレーションズのライノックスと。






ビーストウォーズからもどんどんラインナップに入ってきます。サイ頭部は初期マイクロチェンジャーからあったのでこれを使わない手はありませんね。
プリントは問題ないんですがパーツの組み立てと変形に関してはちょっと寂しいかな?

wave6にはブラックウィドーことブラックアラクニアもラインナップされていて敵側のビーストメンバーもどんどん充実。ゴリラのコンボイや恐竜のメガトロンなど早く出して欲しい・・・!





以上、ライノックスでした。