SILVERSNOUT

TF4 マイクロチェンジャーズwave1よりシルバースノウト(SILVERSNOUT)を紹介します。



よろしければ続きをどうぞ。







・シルバースノウト

元ネタは特に無いクレオンオリジナルキャラ。所属はオートボット
設定などがほとんど無いためどういうキャラなのかわからないのが困りもの。そういう時は脳内設定で自分ユニバースを作るのもまた楽しいです。
説明書ではダイノモードにトランスフォームすると書かれています。






後ろ姿。
尻尾の形が特徴的。







ヘルメットを外して。
険しい顔してます。胸の模様が背ビレっぽい?







アクション!武器は銃。
尻尾を外して持たせてもいいかも。







適当な敵キャラと。







同じくクレオンオリジナルのコンバイナー・グリムストーンの合体前のキャラ達と。
ビースト同士という事で仲良くできそうですが色の統一感が・・・




「俺グリムロック!お前、俺の仲間になる!」
ダイノボットのメンバーに入れてもいいかも。
















ダイノモードにトランスフォーム。
・・・トカゲっぽい?変形はよつんばいになっただけ!




後ろ。
変形は単純ながらもちゃんとそれらしく見えます。






適当な敵キャラと。














説明書。














オリジナルキャラという事でどう紹介しようかちょっと迷ったのですが問題無しでした。
設定がほとんど無いというのもTFには昔から多いですし。ここが想像力の働きどころ。
あとプリントの模様を見てこれが変形するTFだったらどんな感じになるのか想像するのも楽しいかもしれません。



以上、シルバースノウトでした。