ホーク


ディセプティコン・スカイスコーチャーズ ホークを紹介します。
以前紹介したスカイスコーチャーズと同じく1993年に発売されました。


よければ続きをどうぞー。

いろんな角度から。主翼にドラゴン?のマークが付いてます。

ランディングギアを出して着陸態勢にする事も可能。


トランスフォーム前にドロップタンク状の探査ポッド(ロボットモードでは火器になる)を外しておきます。


それではトランスフォーム。

色々な角度から。変形はスカイスコーチャーズの中では一番面白いかも。

腕を展開してトランスフォーム完了。





ディセプティコン スカイスコーチャーズ敵陣潜入要員:テラダイブ
「破壊だ!美しく素晴らしき破壊を!」
彼は冷静で、邪悪かつ危険なディセプティコンである。自分の多くの力をオートボットに向け、様々な手を使い粉砕する。

ジェット機モードでは、探査ポッドと火器の二つの特徴を備えている武器を足回りに備え、
ロボットモードではその武器を使い致命的な精度をもって攻撃する。

トランスフォームしたジェット機はユーロファイター。


EU名はホーク(hawk)。
US名はイーグルアイ(Eagle Eye)。


例の如く翻訳はあまり正確ではないかもん。

ロボットモード。

顔周辺。特徴的な頭です。

探査ポッド状の武器。
可動範囲はつま先と肘の上下程度です。

あとこのホークは新品持ってません。機会があったら欲しいですね。

変形させる時のパチン、パチンという音が心地良いです。
ホークはスカイスコーチャーズの中でも特に変形に凝っており評価も高いです。
パーツがちょっと外れやすいかもしれませんが。


しかし4人紹介するの時間かかりすぎですね…。