QUICKSLINGER

KRE-Oマイクロチェンジャーよりクイックスリンガー(QUICKSLINGER)を紹介します。
G1期にはスリングショット(日本名スリング)と呼ばれていました。




よければ続きをどうぞ。

パーツ封入状態。

パーツを並べ確認した後組み立て開始。














Autobot Aerialbots Ground Troop Support:Quickslinger(Slingshot
エアリアルボット(エアーボット) 副官:クイックスリンガー(スリング)


自分の部隊のリーダーであるシルバーボルトに反抗しながらも、その実力は認めている。
最初は空を飛べない者達や人間達を馬鹿にしたりしていたが徐々に仲良くなっていった。




変形後の姿はジェット機





クイックスリンガーって誰?と最初は思いましたがスリングと聞いてこんなにかっこよくなったのか!と思いました。
ヘルメットはラチェットと同じ形ですが色はつけらておらず、なんだか清潔感があります。


後ろ。
ジェットロンの様な翼。





トランスフォーム!(変形前後で余剰パーツが出ます)



なぜか先端が赤いパーツ。黒でいいのは?(オリジナルは先端が黒)

後ろ。







アクション!色々なパーツを上手く銃に組み込んでます。







シルバーボルト「本当にすまない」
スリング「俺抜きで合体したってどういう事だよ!」




コンバイナー編に続く。










KRE-Oマイクロチェンジャー・コンバイナーでは仲間外れにされてしまった彼はどうなってしまうのか!?
それはともかく随分かっこよくなってしまいました。クイックスリンガーという名前も良い!
勿論スリングショットでも全然構いませんけども。