FROSTBITE

今回はフロストバイト(FROSTBITE)を紹介します。




よろしければ続きをどうぞ。







・フロストバイト

元ネタは特に無いクレオンオリジナルキャラ・・・と思いきやトランスフォーマー・ユニバースに同名のビーストキャラがいます。
といっても名前が同じなだけで特に関係は無し。今までと同じく詳細な設定はありません。
所属はオートボット。見た目はどこか神秘的・・・


トランスフォーム後の姿はリザード・・・?ダイノモードと説明書には記載されています。






後ろから。
角が特徴的。







ヘルメットを外して。
身体のプリントはまるで彫刻や古代の壁画を思わせる神秘的なもの。
前回のスキマーよりも異質なものを感じさせます。






アクション!
武器は槍。イメージぴったりですね。









KRE-O・オリジナルコンバイナーのレイザーボルトのメンバー達と。
同じ属性っぽいので並べてみましたがあまり合いそうにありませんね。







マイクロチェンジャーオリンジナルキャラで集合。
それぞれ個性があって面白い。








グリムロック「お前も仲間になる!」

ダイノボットのメンバーに入れてあげましょう。







ダイノボットアタック!

G1ダイノボットのメンバーはまだクレオン化されないのかな…













ダイノモードにトランスフォーム。
変形は基本うつぶせになるだけですが背中パーツをちょっと動かします。





後ろから。やっぱり背中の角(背びれ?)がポイントですね。
尻尾は動かせます。





ジャンプさせてみる。
手足が動くのでアクションはさせやすいです。
















説明書。



















KRE-Oオリジナルのクレオンが続きましたが、どれも個性的で面白いデザインになっています。
特にフロストバイトはプリントが神秘的でお気に入り。

以前にも書きましたがやっぱりこれが本家の変形トイになったらどんな感じになるのか想像するだけで楽しいですね。




以上、フロストバイトでした。