マイクロチェンジャー・コンバイナー



来年から海外でトランスフォーマーの新しい玩具シリーズ「コンバイナーウォーズ」が始まります。
メナゾールスペリオンなどの合体戦士がどんどんリメイクされ、なんとオプティマスまでが合体戦士に!

KRE-Oでも何か展開があるのかな?とか思ってたら既にKRE-Oではオリジナル戦士を含め13種類の合体戦士を発売していました。
2年程の期間で、しかも同じ規格でこれだけ出たのはTFでは凄い事だと思います。これもKRE-Oならでは?
全部ではないけれど国内で発売してくれた事も嬉しいですね。





そんなわけで次回からはKRE-Oマイクロチェンジャー・コンバイナーシリーズを紹介していきたいと思います。
といっても合体戦士1体がかなりのボリュームなのでクレオン1体づつの紹介になりますが。










あと最近(といっても数カ月前からの所もありますが)相互リンクさせて頂きましたTFレビューサイト様のご紹介を。



DEPARTURE TIME

rogue03様が管理されているブログです。
この方がいなければTFにここまでハマる事はなかったかもしれない・・・!何か気になるTFがあればとりあえず覗きに行きます。
写真の撮り方も上手く、非常に参考になります。


またーりといくよ。

たごーる様が管理されているブログです。
圧倒される紹介記事の量!記事の構成が凄く見やすく写真も綺麗でうっとり。
TFだけではなくゾイド等も紹介されています。
    

ロボNINブログ


あぶら超人様が管理されているブログです。
TFだけでなくマシンロボ・GIジョー・特撮玩具など幅広く紹介されております。
特にアニモーフ関係は必見!かなり深い所まで考察されていて読みごたえがあります。



ひげひげな、おもちゃの日常

アルフェス2010様が管理されているブログです。
何より驚くのは新製品の紹介の速さ!海外のHPでも称賛の声があがっていました。
レビューされている玩具の量も多くいつも参考にさせて頂いています。
あと撮影に使用されているカメラが私が使っているものと一緒だったりします(どうでもいい)。


今後ともよろしくお願い致します。